ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

2008年11月01日

小歩危1日ツアー(31日)

キーワード
ラフティング 大歩危 小歩危 高知県 徳島県 吉野川 アウトドア

四国生活、とりあえず最終日もうやだ〜(悲しい顔)

今日は小歩危1日ツアー

水位が大豊で3cmと、

またぐっと減りバッド(下向き矢印)ました。

体感的には12〜24cmあたりはあんまり大差なかったんですが

今日はかなり水が減ったバッド(下向き矢印)気がしました。


実際、色々な所でちょっとしたスタックやこすりはありましたあせあせ(飛び散る汗)

まあそのあたりの小トラブルは経験も多いのであせることもないです。

ただ、今回でこの水位もわかったので、

また下るときには対策を立てます。

大滝
IMAGE31s000.jpg

大滝その2。上から見てもかなり岩岩してます。
IMAGE31s001.jpg


曲がり戸は1段目も2段目のかなりシビアになってますふらふら

無事通過
IMAGE31s002.jpg

今日は四国でのツアー最終日ということもあり

ガイドもいつも以上に気合パンチが入ってました。

そのためかお客さんも非常に満足してもらいましたわーい(嬉しい顔)

最終日ということはお客さんも知っているので

最後は写真カメラを撮ったり、胴上げが始まったりexclamation

ほんとにいいお客さんでした。


今日のお客さんはもちろん、

今シーズン全てのお客さん、ありがとうございました。


とか言いながら、保津ツアーはまだあるんですよねたらーっ(汗)



いや、初日は1週間長いな〜と思いましたが

結構すぐでした。

「旅行」と考えると長いですが

「滞在」と考えると1週間は短いですね。

特にホームシックにかかることなく

四国の方々となじんでたと思いますわーい(嬉しい顔)

また、冬雪の間にも行きたいですねexclamation×2

るんるんいい気分(温泉)るんるん
ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

