ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

2006年04月13日

検証25 栄養ドリンク

キーワード
栄養ドリンク ビタミンB群 タウリン インシュリン ファンケル

DHC 医薬品 医薬部外品 コンビ二 


最近疲れがたまる事もあり

栄養ドリンクを買う事もあります


ただ個人的には

安い栄養ドリンクに意味があるとは思いません


安いやつというか

医薬部外品exclamationの栄養ドリンクは

意味がないと思います

コンビ二コンビニでうっているやつは全部そうですふらふら


入ってる成分は

所詮タウリン1000mgとビタミンB群

私はファンケルやDHCのビタミンB群を買って

のみます。



タウリンも意味があるのか疑問が多いです

基本的にタウリンはインシュリン様作用があり

栄養の細胞への取り込み台風を促進しますが

普通に砂糖食ってもそうなります


だからコンビ二で栄養ドリンクを買う事はありません

どうしても疲れふらふらが取れない気がして

気分的にも回復したいときは

ドラッグストア

医薬品のものを買います


明日はそれについて


この記事へのコメント
こんちわ!
毎日安い栄養ドリンクを飲んで、元気なつもりになってただけに、ショックです(>_<)
明日の記事を楽しみにしてます・・・
Posted by バーべQ太郎 at 2006年04月14日 04:03
コメントありがとうございます。
成分より気の持ち方次第だと思います

ただ、成分が多いほうがより利いた気もするような気がして、私はよりよいものを探し続けています。でも、成分が多いやつは高いですねえ。
Posted by Ty(管理人) at 2006年04月19日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

