ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

2006年04月15日

検証25−2 栄養ドリンク

キーワード
リッチミン3000 アスパラドリンクU ビルトン3000

タウリン ビタミンB群 アスパラギン酸マグネシウム・カリウム


昨日の続き

私は栄養ドリンクを買うときは

ドラッグストアで医薬品

のものを買います


その方が安くて、成分もいい


あまり高いのは無理なので

10本1000円くらいのしか買いませんが

よく買うのをあげると


最近は

リッチミン3000です

ビタミンB群は充分

入っています

それにタウリンは3000Mg

リポビタンDの3倍

さらには

アスパラギン酸カリウムと

アスパラギン酸マグネシウム


も含まれ

筋肉疲労にも効果exclamationがあると考えられます


まあ、気持ちの持ち方かもしれませんが

1本100円ですし

コンビニで売っているものより

安くて成分が多いので

気分的にもよろしいわーい(嬉しい顔)のではないかと思います。


ただドラッグストアの系列によって

扱っている栄養ドリンクの種類が違うので

近くの店に

リッチミン3000はないかもしれません


ただ同じような成分・価格のものは

あると思うので探して目みてください


ちなみにリッチミンは

ドラッグストアユタカ

です


栄養ドリンクは

もう少し取り上げようかな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

