ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

2006年07月10日

結界師(田辺イエロウ) アニメ化

キーワード
結界師 田辺イエロウ サンデー 小学館 良守 時音 烏森

以前おすすめで紹介したマンガ

結界師(田辺イエロウ)少年サンデー連載中

アニメ化されることになった


やっぱり人気はあったみたいです

本編でも

大きな山が一つ終わり

終わっちゃうんじゃないの?

と心配しましたがまだまだ新しい要素が出てきて

面白くなってきました


アニメ化に関して詳しい情報はまだあまり公開されておらず

よくわからないんですが

制作は

サンライズ
がおこなうみたいです

しかもサンライズの第1スタジオ

これは通称ガンダムスタジオとよばれ

SEEDより前のガンダムシリーズを手がけてきたスタジオで

その技術はトップレベルです

最近は犬夜叉なんかをやっていました

犬夜叉は正直あまりみていなかかったんですが

戦闘シーンとエンディングの

画質が異常にきれいだったことを覚えています

結界師に代表される異能者や妖怪がおこなうバトル

ガンダムスタジオの得意分野といえるでしょう


もしかしたら犬夜叉の名残でブラックジャックの後に入り

月曜19:00〜になるかもしれません

(全く勝手な予想です。BJが終わるかも全く知りません)


どちらにしろ1度は見る価値ありです

posted by Ty at 15:59| Comment(1) | TrackBack(2) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに来ました☆更新楽しみにしてますねっ!
Posted by mokoko at 2006年07月11日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『結界師』アニメ化決定!!
Excerpt: 400年続く結界師一族の墨村家に正統継承者として生まれた少年・良守。 その昔、霊的な力を持った烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。 烏森家は滅んだけ..
Weblog: マンガ・雑貨のお店屋さん
Tracked: 2006-07-11 03:11

コミック・ゲーム情報!
Excerpt: コミック、ゲームの発売日やニュース等の情報が満載!
Weblog: コミックナビ
Tracked: 2006-07-11 15:52
ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

