ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

2007年04月16日

ラフティングのゲーム PS2から発売!!

キーワード
ラフティング PS2 プレイステーション 激流 吉野川

RIVER RIDE ADVENTURE featuring SALOMON

リバーライドアドベンチャーフィーチャリングサロモン



激流をゴムボートに乗って下るアウトドア晴れ雨スポーツ

ラフティング(Rafting)のゲームが発売

されるexclamation×2


RIVER RIDE ADVENTURE featuring SALOMON

(リバーライドアドベンチャーフィーチャリングサロモン)

という名で、プレイステーション2用だ。


公式ホームページへのリンクは記事の最後↓にあります。

salomon1.jpg
(この画像は他のブログにあったもので、特に転載禁止の注意書きが無かったので転載しております。諸事情により削除することがあります。)


概要

満月発売日 2007年5月31日予定

満月ジャンル リバーダウンアクション

満月人数 1〜4人

満月価格 5040円(税込み)




写真などを見る限りカヤックにも乗れるexclamationらしい。

サロモン社がスポンサーとして協力しているらしいが、

勉強不足か僕はその会社知りませんもうやだ〜(悲しい顔)

カヤック方面で聞いたこと耳があるような無いような・・・。

あまりカヤックやらないんですみませんあせあせ(飛び散る汗)



激流のわりにクリークボートじゃなかったりがく〜(落胆した顔)

ガイドの位置に誰もいなかったり、

(そういうこともあるのかもしれませんが)

ゲーム化の難しさふらふらが伺えますが、

よくぞ出してくれたexclamation×2

という感謝の念かわいい手(チョキ)でいっぱいです。


風景描写もかなりきれいぴかぴか(新しい)です。

今のところ、モデルとした川があるのかもわかりません。

公式ホームページでは近いうちに

ムービーも公開exclamationされるようです。

楽しみです。



これでラフティングに行こうかなという人や、

ラフティングガイドを目指してくれる人が増えたらグッド(上向き矢印)

そこまでいかなくても、

ラフティングの知名度が上がりるんるん、楽しさわーい(嬉しい顔)を知る人が増えたらグッド(上向き矢印)

ラフティングガイドの端くれの僕としては嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)




ソフトの公式ホームページはこちら

製品紹介・販売サイトはこちら




posted by Ty at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 工学(デジタル家電等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背欄間名寄せらやかに早稲かに鳴らせ間に奈良線にら背にらにらにらにら背になら名関市是に゛さ荷癖缶銭背羅漢に蔵かに蘭ラス間が具人核なせは偽に何に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮に煮にセラに背らなゆんなんんらんらんらん二人人になんなにんなんなんんらんな課にかなかなかんかんなかゆんなす酸く何茎七湯なんないすと酢はクスナナ会に肉泣く子名泣く泣く聞く区なく泣く泣くなくない区かうす買う合えおくなく寸かえんなんんし寸億推古んかおにし須磨かと今ひなくなくなく砂核水煙九区間なす臆すんなく名君中洲9句基金近畿ない末うクウスナクナクスカイクヒソ久那は己砂は貸すなんんゆん名なくなきクス泣く会館感化寸酢引火す訓は気品かに名鄭ら日習う以下宛名何に国井ん変えまいか課寸間のすまんかん酢カンマかにニス間肉化すお間鳴らすか痩せかしくと霞まん酢変え湾輪になわんいすみなんか輪世何ワイ何位寸植えよ湾にいによすに交わす岩穂に酢気浜は熊危機期危機期危機期危機期まくまま間々間々間々間々間々はきまく己幕9句ままかんなか
Posted by at 2007年06月07日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38860819

この記事へのトラックバック
ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

