ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

2007年07月26日

富士山登山 地アナ放送終了まであと4年

キーワード
富士山 登山 地上アナログ放送 放送終了 地デジ


25、26日と富士山に登ってきました。

天気が良くてご来光晴れも拝めました。

(クリックで写真拡大。
 
 圧縮したためか、ちょっとノイズ霧が出ています。

 ご容赦ください。)


御来光1

御来光2

一緒に行った2人も含め誰も高山病にならなくて良かった。

でも、以前に行った屋久島の縄文杉と同じで

少し観光地化飛行機されすぎていて、それがちょっと邪魔でした。

でも景色とかはすごく良いですわーい(嬉しい顔)



三日月形の湖は河口湖です。

その周りの森林はおそらく富士の樹海

絶景


降りる途中もずっと雲の上でした。

あたり一面の雲海と太陽

雲




さて、2007年7月24日は地上アナログ放送終了まで

一応あと4年、という節目の日exclamation

(そういえば7月24日生まれの友人がいます。)

何か特集記事を組もうかと思っていましたが

準備ができていませんふらふら

近いうちにやりたいと思います。



地上アナログ放送は

「2011年7月24日までに放送終了」

となっていますが

地デジチューナーの普及率(搭載TV含む)、

放送可能範囲の地域カバー率から見ても

遅くなることはあっても、早まることはないでしょう。
posted by Ty at 23:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 工学(デジタル家電等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来光、心が洗われるね。何かいいことありそう( ̄人 ̄)−☆
私も7歳の頃、父親に連れられて富士山に登ったよ。なつかしいな。
雲海の写真めちゃめちゃ素敵(*^▽^人)♪

Posted by yumiyumi at 2007年07月27日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-27 00:50
ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

