ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

2008年01月27日

江原啓之(スピリチュアリスト)ウソ発覚

キーワード
江原啓之 オーラの泉 痛快エブリディ スピリチュアル 前世 現世

壇れい


スピリチュアリスト(自称)の

江原啓之の立場が危うい。

痛快エブリディなどのテレビTVで人気を上げ右斜め上

オーラの泉

で一躍注目の的になった彼だが、ボロが出てきたか。

今年に入ってからだけでも

満月フジテレビ27時間放送の江原氏のコーナー
 
 「ハッピー筋斗雲」に出演した女性が

 番組内容というか江原氏の発言をBPO(放送倫理・番組向上機構)

 に訴え、BPOも放送倫理に違反どんっ(衝撃)していると認めた



満月スピリチュアル協会会員であることを本人はよく発言しているが、

 スピリチュアル協会に問い合わせると

 「えはらという会員はいない」との回答だったあせあせ(飛び散る汗)



満月元宝塚歌劇団トップの女優・壇れいの死んだ父親を霊視し、

 「あなたが宝塚養成学校を受験していた時に見守っていた」
 
 等の発言を残すも、

 当の父親は生きていることが判明爆弾





一番イタイのは、最後に挙げた壇れいさんの父親の件だろう。

霊視した人が生きていた、というのはどれだけ恥ずかしいことなんだろう雷


通常、「霊能者」とか「占い師」とされる人が

テレビでそのような行為をする際、

事前に「ホットリーディング」と呼ばれる、

対象出演者の経歴調査を行う。

今回はこれが甘かったのか?

壇れいさんにしても、育ての親と、生みの親がいるらしく

ややこしかったのかもしれない。



細木かずこもテレビ活動を当面休業することを表明している。

今年は霊能者不遇の年であるかもしれない。

また、別の見方をすれば

霊能者、世代交代の年かもしれない。




テレビの世界ではタレントも役者も人気のあるうちに映るだけ映して、

人気が落ちれば捨てられる。

いわば人も消耗品

人らもそうであると気づけなかった(「霊能者」なのに?)

霊能者達が悪いのか?





posted by Ty at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

滝川クリステル&安藤優子夢の競演

キーワード
安藤優子 滝川クリステル フジテレビ ニュースジャパン

関西テレビ あるある大事典 木村太郎 松本政也方哉

フジテレビ系ニュース番組のツートップ、

安藤優子(48)と滝川クリステル(29)の両キャスターが、

4月1日スタートの同局系新番組「日曜“新”報道」

(仮題、日曜後10・0)で共演することが6日、分かった。

コンセプトは「大人のニュース・ラウンジ」。

硬派な魅力の安藤と、おじさんに絶大な人気を誇るクリステルの

最強コンビが、“大人の夜”を演出する。



午後6時からのスーパーニュース

木村太郎をいじめ続ける安藤優子と

午後11時30分からのニュースJAPAN

松本政也との無機質なカラミがウリの滝川クリステルで

それぞれ活躍する2人が共演するとは思いませんでした


安藤優子と滝川クリステル

確かこの2人は2年ほど前の

泣かせてみたい女子アナウンサーランキング

1位と2位でした

これは高視聴率間違いなしですね


さらにコメンテーターとして

櫻井よしこが加わるらしい

滝川クリステルがいじめられそうでもあります

でもこんな組み方するって事は中はよさそうですね



この2人が組むなら

残された

木村太郎と松本政也方哉で

新番組を作ってほしいです。






posted by Ty at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

どうでもいいことなんだけど。久本雅美と長井秀和

キーワード
長井秀和 久本雅美 カンニング 竹山 中島 信教の自由


本当にどうでもいいことなんですが

カンニングの中島さんの葬儀で

僧侶とともに全員で

南無阿弥陀仏」と唱えているとき、

久本さん長井さん口の動きがそれとは異なっていて

竹山さんが怒っていた

という話を聞きました

どうなんでしょうか?

深くは触れません。

(日本はあくまで信教の自由は保障されています。)

僕は物事全般において偏見とかない方なんですが

気にする人は気にするのかもしれませんね。


まあこのエピソード自体怪しいもんです。

posted by Ty at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

信長のクリスマス休戦+加藤茶危なかった!

キーワード
加藤茶 クリスマス 織田信長 松永久秀

1ヶ月ほど前にこのブログでも取り上げたが、

加藤茶は本当に危なかったらしい。

その記事

僕の入っている怪しいメルマガも多少信憑性があるんだなあと感じた。



今日はクリスマスで世界中でミサが行われていますが

あの戦国武将織田信長もクリスマスを祝っていました


永禄11年(1567年)、

織田信長と松永久秀の陣営が堺の近くでいくさをしていたが、

堺の教会にいたイエズス会司祭ルイス・フロリスが、

クリスマスに両陣営のキリシタン武士約70名を招いて、

教会向かいの民家の広間でクリスマスの祝いを行った。
   
敵味方のキリシタン武士は、参会した信者と共に懺悔し、

ミサを行った後互いに料理を持ち寄り、ご馳走を食べたと伝えられている。

和気あいあいと過ごした後、

クリスマスの翌日に再び戦いの地に戻っていった。




なんとも南蛮好きな信長らしいエピソードです。

互いに、そのとき切り殺されそうな気もするが

大丈夫だと良く思えたなぁ。


ちなみに、このクリスマス休戦が行われたしばらく後、

1577年の10月10日、

松永久秀は信長勢に包囲され、

大切にしていた茶釜を道連れに爆死した




posted by Ty at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

加藤茶があぶない?+肉体改造

キーワード
加藤茶 心臓病 肉体改造 プロテイン アミノ酸 BCAA

個人輸入 ハニーゴートウィード αリポ酸


加藤茶が危ない

という話を最近よく聞く

前々から心臓が悪いがいよいよ危ないというものだ

携帯にも出ない、とか色々報道されている。

どうなのかな。



ところで

先日アメリカから個人輸入したサプリメントが届きました

protein

後ろの大きな2つの容器がプロテイン

前の中くらいのがアミノ酸

向かって左の2つはコンディション系

向かって右の2つは・・・秘密です


目標は体重はマイナス1.5Kg

筋肉は維持しながら落としたいですねぇ。
posted by Ty at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

久々です

キーワード
細木数子 自民党総裁 ヤワラちゃん 谷亮子

久々の更新です。

リハビリしながら、ぼちぼちやります。

ちなみに今日(9日)蜂に刺されました。


今日は久々なんで軽めに



面白いサイトがありました↓↓

紹介します↓↓

細木数子・・・その顛末



要するに細木数子の外れた予言集です

今にして思えば(当時でも)かなり恥ずかしいこと言ってます

「次の総裁は武部さん!!」

そんなわけがない。

政治のことをはじめ苦手なことは手を出さないほうがいいと思いますよ

スポーツもかな。

「ヤワラちゃんは優勝しない」

って言ってたし。

ほかにもたくさんあるんですねえ。

posted by Ty at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

爆笑問題太田光 ジャーナリスト路線?

キーワード
爆笑問題 太田光 ジャーナリスト スタメン


爆笑問題の太田光が最近ジャーナリスト路線を目指しているような気がする

今日もそういう番組にでていた

太田が総理という立場で議案を提案し、

他の出演者が議論し、賛否を決める

という内容だ


そのほかにも

情報番組のスタメン

とかもでている

本も出している

そして発言全般に政治問題をからませ

右翼の誤解を生んだ事件もあった


ジャーナリスト路線もそれならそれでいいが

もうちょっといろいろなことを勉強しないといけないと思う

彼の考え方は彼の中では筋が通っているのだろうけど

それは独りよがりな意見にも感じられる


しかも、本来バラエティ要素の濃い番組で

政治問題、今日は戦争責任などを取り上げるから

あまり良く知らない芸能人が

意味のない意見をいうことがままある


今日も大山のぶ代が松本明子?が

ものすごい胴でもいい意見を”熱く”語っていた


やるならやるで本格的にやってほしい

中途半端はなあ


たかじんみたいにうまくやってね
posted by Ty at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

検証? 岡村隆史 熊田曜子 熱愛?2

キーワード
岡村隆史 熊田曜子 フライデー NEWS

山下智久 活動休止

昨日取り上げたNEWS活動休止

やっぱりみんな気に目なってるようですね

先週、検証?岡村隆史 熊田曜子熱愛?

岡村隆史が来週はもっと話す、といったと書いた。

そこで、今週の放送をまとめた。

要するに

満月「何もやってないexclamation×2

ということだった

満月「4人で鍋パーティする予定が3人になり・・・」

満月「下心揺れるハートはあったもうやだ〜(悲しい顔)

満月「フライデーが待ってくれたら付き合ってたかもふらふら

ということだった。

正直、先週とあまり変わってないやんexclamation×2とおもった。


でも、ほかの情報では

岡村隆史はとても律儀な人

騒動の後熊田曜子の事務所ビルの社長眼鏡

謝罪の電話フリーダイヤルをして、そのことで

その社長は岡村に好印象グッド(上向き矢印)を持つようになったらしい

これも作戦いすだったらすごいなあせあせ(飛び散る汗)

もうこれを取り上げることはないでしょうどんっ(衝撃)


今週はそろそろ皇位継承問題exclamation&questionかなと。

大きい問題なんで3部作くらいになるかももうやだ〜(悲しい顔)

宇治茶VS静岡茶exclamation×2もあいだに挟みながらですね。




posted by Ty at 19:36| Comment(2) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

NEWSメンバー飲酒 活動休止

キーワード
NEWS 飲酒 活動休止 BUBUKA 菊間 

法政大学 キャリアデザイン科 草野博紀  山下智久

芸能ネタは検証? 岡村隆史 熊田曜子熱愛?以来です
前回のヒアルロン酸化粧水比較も参考になったかな。


正直、あんまりジャニーズは詳しくないんですがあせあせ(飛び散る汗)

菊間問題exclamation×2のときに結構調べた右斜め上ので今回も・・。


BUBUKAの報道によると

アイドルグループNEWSのメンバーKがカラオケカラオケボックスで

ファンらしき女の子トイレと飲酒していた、とされてます。

本人は飲んでないexclamation×2といってますけど

アルコール飲料バーの入れ物があったと・・・。

あと、歌ってた歌は

青春アミーゴだったそうです

いや、マジで。

あと、飲酒だけでは終わっていないexclamation&question

という情報足もあったんですが

これは下世話でまったくの未確認フリーダイヤルなんで取り上げません。

それで誤解を招いたとして

活動休止たらーっ(汗)にしたみたいですね

そして、NEWS自体も活動休止・・・。

去年もメンバーUが菊間アナと問題

起こしてるので仕方ないですね


ちなみにビールビールではなくて缶チューハイ

だったという事ですがビール離れは深刻ですねえもうやだ〜(悲しい顔)

あと、歌ってた歌は

青春アミーゴだったそうです

いや、マジで。

やっぱり、NEWSメンバーの中で

山下智久だけがうれてる感じで

他のメンバーはなんか鬱屈してたんだろうなとは思います



ファンの方たちから見ればどうなのか分かりませんが

昔はきちんと人気が出てから

グループとしてひとり立ちさせてたのに

最近は無理やりむかっ(怒り)グループとして売り出そう有料としている気がする

NEWSとか、あと亀梨(19?)のグループとか

まったく他のメンバーが分かりませんあせあせ(飛び散る汗)

だから売れ方映画もグループの中で

人気が高いグッド(上向き矢印)メンバーだけ

伸びていく右斜め上って感じで


ジャーニーさんもNEWSの活動に

区切りをつけたいと思っていたexclamation&question


ちなみに、もう名前出しちゃう

今回問題になった草野博紀(正直顔は分かりませんあせあせ(飛び散る汗))は

法政大学キャリアデザイン科ビル

への入学が決まっていたんですね

アメフトひらめきにあこがれたらしいです

しかも入試のときに出した小論文テーマ

ニート、フリーターexclamation×2

ジャニーズ崩れがたどるパターンですね

ぜひ自分で調べたことを生かしてほしいですねるんるん

もちろん復帰できたら一番いいと思いますよexclamation×2



今回一番の被害者は前回問題になったかもしれない

もうこれで復帰はかなり厳しくふらふらなったんじゃないのがく〜(落胆した顔)

アイドルから本格派の役者カチンコ

とかに変えたら復帰できると思うけどなあ。

もちろんそれなりの努力もいりますがあせあせ(飛び散る汗)

いけるとおもいますよいい気分(温泉)


posted by Ty at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

検証? 岡村隆史 熊田曜子熱愛?

キーワード

ナインティナイン 岡村隆史 熊田曜子 鍋パーティ

今回は芸能ネタモバQ

熊田が岡村の自宅マンションビルから朝帰り晴れする姿をキャッチ目

その数日後、岡村は自宅から車(セダン)で出てきたところを

フライデーカラオケされたようですが

熱愛いい気分(温泉)なのかexclamation&question

どうもそんな感じではないふらふら

朝帰り時計したときは2人きりじゃなくて

数人で鍋パーティ(某アメフト部のせいで微妙な言葉に)

していたらしい。

報道後にあったラジオTV番組でもこのことについて普通にしゃべってたしたらーっ(汗)

「来週はもっとしゃべる」

とかいってたし

一週間で事務所とかと詰めるのかなexclamation&question

1週間で結婚したら面白いけど


岡村隆史といえば結構頭が切れるらしくて

数年前は売れない女優と朝帰りするところを

わざとスクープされて

売名させてあげてたりした

でも今回は相手が熊田曜子ということで

売名させてあげるほど売れてなくもないので

この線はないバッド(下向き矢印)だろう。


某芸能レポーターカラオケによると

鍋パーティのとき

「正直下心ハートたち(複数ハート)はあったけど、うまくいかなかった失恋

と言っていたらしい

僕もそんなところだと思う。


あしたはソニー復活exclamation&questionについてかな










posted by Ty at 08:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

大晦日 紅白

少し古いんですが、去年の大晦日のテレビ何が面白かったですか?

、K−1、PRIDE、TVタックル。

ぼくは紅白でした。

親戚の家のレコーダーも総動員して全て録画して視ました。

のべ15時間以上です。

なぜ紅白かというと、やっぱり数々の過剰演出とハプニン

がおもしろかった。

まず、山本耕史が前川清を「山川豊・・あっ

がく〜(落胆した顔)」と間違えたこと。

そのフォローで前川が歌い終わりに「山川でした」といったのも面白かった。

さらにその直後、みのが「気にすることないですよ〜。これまでにも都はるみを”美空”さんって言ったアナウンサーも居ましたからね

わーい(嬉しい顔)」と言っていたが

そのアナウンサーは紅白直後に本局ビルぴかぴか(新しい)から佐賀支局家へ飛ばされた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もちろんこのことはNHKではタブーなのにさらっ

と言ってた。

こっちが冷や汗かきましたあせあせ(飛び散る汗)

きしだんの後ろも曙、ボビーっポイ人がいた。小川

と吉田も。でも一番びっくりしたのは若貴のそっく

りサンもいたこと。たしかに、話題にはなりましたけど雨

ゴリエの時にも、みんなでフジテレビの目玉マーク作ってた。

グループ魂の阿部サダヲは演奏中に琴欧州に

「ヨーグルトは?」ときいて琴欧州も

「ブルガリアっ!」

と即答。

企業名を絶対に出してはいけないNHKが日頃の番

組で、商品のラベルをはがしたりしている努力が水の泡失恋

仲間由紀恵はカンペ見過ぎ目

山本耕史も記者会見のときの「スキウタってなんです
か?」


って言ってたし。司会やるなら知っとけよexclamation

そんななか個人的にはWaTが一番よかった。

マイクカラオケ倒れても2人で楽しそうにわーい(嬉しい顔)うたい続けたし。

さわやかだった。さわやか過ぎてむかつくくらいだった。

カメラ映画のケーブルがマイクカラオケのケーブルと引っかかったらしいけど、倒したカ

メラマンは佐賀支局家行ったのかなバッド(下向き矢印)

でも天才てれびくんを見ていた私としては、ウェン

ツとジャスミン(ゴリエの左の女性)がでていたのがうれしかった。


つぎはサプリについて検証するかな。















posted by Ty at 02:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

