ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

2007年10月30日

POWERGATE EVOLUTION(パワーゲートエヴォリューション)

キーワード
POWERGATE パワーゲート Zepp Osaka

総合格闘技 K−1 ヘキサゴン




10月28日(日)にゼップ大阪で行われた

総合格闘技イベント

POWERGATE EVOLUTION

に出かけていきました。


終わってから告知みたいなことしてるのもおかしいですが

当日の詳しいことは近日中にアップします。

晴れ晴れ
3試合ほどの概要(写真付き)はこちら
exclamation×2



pgev





かなり熱い戦いでした。

体中が痛いです。
posted by Ty at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

脳がリセットされました

キーワード
秘密


最初気がついたときは、

「しまった寝坊した!仕事遅刻や!」

とか思ってた。

で、

「あれっexclamation&question

そういえば一週間くらい前の試合結果はどうなったっけ?

それともまだやったっけ?」


とかわけわかんないこと考えている間に

だんだん天井のスポットライトひらめきがはっきりと見えてきて

ドクターが僕に何か呼びかけてました。


ここで初めて

「試合は今日、というか今で、負けたんか」

と気づきました。

完全にやられました。

結構深く落ちてたみたいです。

目覚めたときの意味不明感は、

意味不明すぎて気持ち良いくらいでした。




まったく頭に無かったし、

それでももっとうまく対応できたはずなのに、できなかった。

それは僕の未熟な点です。




みんなと別れて一人になってから

かなりの悔しさと不完全燃焼感にさいなまれ、

こんな時間にこんなこと書いています。

正直もうちょっとやってみたかった。

かみあっておもしろい展開になったはずかなと思いますどんっ(衝撃)



負けたままでは終われません。

得るものもあったので、

仕事との両立がきついからどこまで取り組もうかと思ってたけど、

まだまだ頑張ります。



追伸

川関係の意外な人が応援に来てくれてて、ちょっと感動しました。

やっぱ観客の前でやる快感るんるんはたまらないです。



関係者の皆様、もしこの記事を見ていたら

これからもよろしくお願いします。

でも、「あらし」はやめてください。



追伸2

入場はかなり良いできでした。

セコンドのお二人、ご協力ありがとうございました。

あとはカメラとの連携です。



posted by Ty at 02:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

格闘技イベント

キーワード
総合格闘技 大阪 関西

以前紹介した格闘技イベント

POWERGATE

6月17日に

京都KBSホールで開催されます。


試合ポスター↓

PG000.jpg


POWERGATEのホームページ



前回の大会から始まった

フェザー級(−65kg)16人トーナメント

カイザーグランプリ

の2回戦4試合と

ワンマッチが6試合ほど組まれるようです。



基本的ルール

スタンドではパンチ、キック、ヒザ蹴りあり。肘なし

グラウンドでは顔面への攻撃は反則です。

カイザーグランプリのみ、

バスター(相手を持ち上げたたきつける行為)が認められています。


特徴

グラウンドでのブレイクが他の団体より圧倒的に早い。

クローズガードなし。

リング狭め。


次項有よってKOか一本勝ちが多くうまれ、

膠着を廃し、スピーディな試合展開になるわーい(嬉しい顔)

あと、試合中にもBGM耳かかってます。


良いか悪いかは皆さんにお任せします。


ラベル:総合格闘技
posted by Ty at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

おもしろそうな格闘技イベント

キーワード
総合格闘技 powergate 中央公会堂 カイザーグランプリ

重要文化財 大阪 イベント 格闘技通信




大阪にもおもしろそうな格闘技イベントがあります。

今日はそのうちの一つ

POWER GATE

に関する記事集。


ホームページ

重要文化財でイベント開催するらしい


格闘技専門誌「格闘技通信」にも載ったらしい


一回観にいったけど、

会場はライブハウスかクラブハウスみたいな所で、

試合中もBGMがかかって

とても盛り上がってました。


次の大会は

2007年4月8日(日)、場所は大阪の中央公会堂みたいです。

優勝賞金50万円をかけて

フェザー級(−65Kg)16人トーナメントするらしい。


1日でやると試合数多いし、

2回戦以降はまた次の大会かな?

それとも1日でやっちゃうのかな?

posted by Ty at 16:26| Comment(5) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング参加中!→ クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

